お客様相談室

お客様相談室

【お客様へ重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令に伴い、現在、お電話によるお問い合わせの受付時間を平日の10時から12時30分、13時30分から15時までに変更しております。
また、メールによる問い合わせ窓口を期間限定で開設しましたので、下記メールアドレスでもお問い合わせをお受けしております。
お客様のお名前、お電話番号、お問い合わせ内容をお書き添えのうえメールをご送信ください。
担当者が順番に、メールもしくは折り返し電話にて回答いたします。

臨時お問い合わせメール:Japan.ConsumerContact@rb.com

お電話がつながりにくい場合やメールへの同日中のお返事ができない場合がございます。
大変ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、期間中は何とぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

TEL:0120-079-991

営業時間:平日9:30-17:30
(土日祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く)

●お問い合わせには、迅速にお答えするよう心がけておりますが、ご質問の内容により関係部署への確認などでお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。